あるどうぶつ の いちにち 1

home page
277-280  ■  みっかよりながいにっき / 64…

□ 277-280 □
【あるりちぎなかめのいちにち】

きょうかいがんでこうらほしてたらなんでかこどもにいじめられた
なんでだろ てあしちぢめてじっとしてたらだれかきて こどもにちゅうい

あ かえりうちにあった  ちょっとださい
うわ このひとおとなげない りょうてぐるぐるぱんちだした
しかもそれでもれっせいだし

けっきょくおかねでかいけつか おとなってきたない

でもたすけてもらってうれしいから すんでるとこにごしょうたい

うみにもぐったら しぬだの ひとごろしだのうっさい
つれてきたのちょっとこうかい しなないってば

ついた
じょうしにあわせてせつめい ぎりにんじょうにあついじょうしは
おいしいごはんやらきらきらひかるさかなのおどりやら
しゅわしゅわするおさけやらいっぱいだしてくれた ふとっぱら

こいつえんりょしらないな ひらめのえんがわくいたいは きんくだろう

にんぎょのおねえさんたちとたのしそう ちょっとつまんないようなきがしなくもない

なんかこいつあほだし みてるとたのしいからずっといればいいのに

よっぱらったあいつがきて じまんのこうらをまくらにしてねむりやがった

おさけくさい おもい うごけない  はなぴーぴーいっててうるさい
でもせなか  あったかい

けっきょくいっすいもできなかった おればか ばかばか
すこしでもうごいたらおきちゃうかも なんて そんなせんさいなやつじゃないのに

あ おきた もそもそして ここどことかいってる やっぱあほ
むかえざけとかいってまたのみだした やっぱあほ
おれずっとここにいるーなんてさけんでる やっぱあほ
ずっといてもいいよ あほだけど あほだから



かえるって きゅうにいいだすな ずっといるっていったくせに このあほ
じょうしがそうかなんていって なんか はこ わたしてる
それ あけちゃだめだからな
ここですごしたぶんのおまえのじかんがはいってるんだからな

あけちゃだめってじょうしがいってんのにきいてんだかきいてないんだか
わかんないかおするな このあほ ちゃんときけ

おくってくよ だっておまえひとりじゃみちわかんないだろうし
もうしぬとかいわないんだな そうだよな なれたよな

さいしょにあったかいがん とうちゃく
じゃあげんきでな あけんなよそれ
ちゃんとごはんくえよ こどもとまじげんかするなよ
あと たすけてくれてありがとうな おまえけっこういいやつだよ
じゃあな            あけんなよそれ

ふりむきながらうみにもぐる のうてんきにあいつ てふってる
あほめ さいごにとふりむいたら あいつ はこあけてやがる
おまえはとりか ぎょるいより のうみそないぞ ぎねすきゅうのあほだ
いそいでもどると ないすみどるになったあいつがなんか わらってる

あほあほあほなにわらってんだあほ
へらへらしてるばあいじゃないだろう

?こうすればもどってくるかとおもったって?
おまえもうほんとうにばか ただよべばいいんだよ そしたらすぐもどったのに
しょうがないから おまえがいやだっつってもそばにいるからな
なにわらってんだばか  このかいしょうなし

りちぎすぎていつかりくがめになっちゃうあるうみがめのいちにち

■ 64… ■ 

どくりつしています。
こちらへどうぞ。

ある わんこ と にゃんこ の いちにち

top  home page

【ある○○のいちにち】in 801 since 2004/5/15